全ての記事の表示

好きなキャラクターが履いている靴下
2015/07/11
ろぐブログ←育児休暇中
2015/06/22
日本橋ストリートフェスタ2015へ行ってきました。
2015/03/24
しあわせのかたちってかわるんですね
2014/12/05
お父さんになったよ。2回目
2014/09/10
マザーボードと贈る言葉
2014/05/27
もうぼちぼちパーツショップが出来てもえんちゃいますのん。
2014/04/26
日本橋ストリートフェスタ2014へ行ってきました。コスプレ後編
2014/03/24
日本橋ストリートフェスタ2014へ行ってきました。コスプレ前編
2014/03/22
3Dプリンターはレプリケーターの夢を見るか?
2014/01/20
姉妹の場合、妹の方が人気が出がち
2014/01/19
愛する彼女に新しい服をプレゼント
2014/01/07
で、FX-9590は年内にでるんですかね。
2013/12/25
自分の負けを認める事から始めたいんです
2013/11/06
娘(自作er)とパーツショッピングするというささやかな夢
2013/09/24
パーツを手に入れると同時に思い出も手に入れるみたいな。
2013/09/21
魔法少女歴30年以上のベテラン
2013/09/07
あらふぉーだけど35年ローンで家買ったった
2013/08/13
PS4はゴミ箱型じゃないんですね。
2013/07/03
じゃんぱらの隣に新しくパーツショップ。が出来たらいいな。
2013/06/13
もーいくつ寝ると ぼーなすびー
2013/06/07
最近小さい子にしか興味がわかない。
2013/05/12
物足りなさを感じるのはPOPが普通だからですかね。
2013/04/29
4日で1000円の昼食代だと市長にはなれない。
2013/04/21
女性優待に見せかけた自作er婚活キャンペーン
2013/04/21
既婚自作erはマグネタイトとマッカの消費が激しいという話。
2013/04/16
大雨の中、新人歓迎会にジャンクPC持参する先輩ってどうよ
2013/04/07
日本橋ストリートフェスタ2013へ行ってきました。女の子編
2013/03/29
日本橋ストリートフェスタ2013へ行ってきました。コスプレ前編
2013/03/27
ジョーシン公式アプリが自作er的に結構使えそうな件
2013/03/27
ネタがなくてまいっちんぐ
2013/03/17
合体の最後にガッシャーンと繋がって目が光るみたいな
2013/03/10
たまにはブログについてマジメな話でも
2013/03/10
歩きながらビール飲むと酔うのが早いというライフハック
2013/03/03
考えるより行動、ためるより使う派
2013/02/17
どうにもならないこの寒さ。
2013/01/26
今週二度目の『そうだ、寺町へ行こう。』
2013/01/20
寺町でIYHの後にamazonで追加のIYH
2013/01/14
買わなくて後悔 > 買って後悔という生き方
2013/01/08
2013年日本橋パーツショップ初売りセールとIYH
2013/01/07
テクノランド2013年新春初売りセールに行ってきました。
2013/01/06
新年のご挨拶という名の決意表明
2013/01/01
水冷を超えて加速する孤高の冷却エンジン
2012/12/31
クリスマスだから鳥とケーキを食べるという流れ
2012/12/24
ハイミルクとブラックは3:1ぐらいの割合でいいと思います。
2012/12/19
五条のアプライドへ寄ってきました。
2012/12/16
山達とてらてらすと寺町
2012/12/04
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
2012/11/21
毎朝、寝逃げたい気持ちと戦っています。
2012/11/14
発売わずか1ヶ月で容量倍にてお届けします。
2012/11/03
ついにギャバン劇場版公開ですね。皆さんは何回観に行きますか?
2012/10/20
Nexus 7の実機を触ってきました。
2012/10/04
初代は初代、二代目は二代目で違っていいと思います。
2012/09/28
|壁|ω'*)<テクノランドはUSTやらないんですかね。
2012/09/19
読んでみたい同人誌が自宅で気軽に買える時代
2012/09/11
乙女回路はショート寸前、今すぐ買いたいよ
2012/08/29
久しぶりに寺町ぶらぶら。
2012/08/19
ねんがんのぷらちなでんげんをてにいれた!
2012/08/14
転んでも何か掴んで立ち上がるのがIYHerです
2012/08/13
じさかぁ!でけいおん!な中の人
2012/08/11
実はトランペットもいけるムギちゃん。
2012/08/01
ろぐの名古屋大須電気街放浪記
2012/07/22
まいんちゃんの次ぐらいに稲垣早希さんを応援しています。
2012/07/16
宵山の寺町でIYH。浴衣を着ても残念な10GIAのHTT
2012/07/14
寺町もすっかり祇園祭モードですね。 &OCメモリIYH
2012/07/10
デカ過ぎて重過ぎるCPUクーラー
2012/07/10
きれいなコアしてるだろ。。死んでるんだぜ、この3770K (2個)
2012/07/07
10GIAの唯にゃんとムギちゃんに顔が出来てたよ。
2012/06/30
PT3とかつくもたんとかグルメマニアとか
2012/06/24
どっちかゆうたらお金より時間が欲しいですね。
2012/06/19
ブラックゲーマーズ京都店が閉店してました。
2012/06/11
中古で安くてそこそこ使えるパーツを漁るのも自作の醍醐味ですね。
2012/06/06
寺町ゲマズ1Fのエレベーター待ちって緊張しませんか。
2012/06/04
3週ぶりの寺町散策で気になった事とかパーツとか。
2012/05/27
シネマワールド寺町跡地にTSUTAYAがオープン
2012/05/27
そういえば最近全然超合金買ってませんね。
2012/05/19
俺のあずにゃんがこんなに怖いわけがない
2012/05/08
バンド演奏で甦るファミコンミュージック 『Gourmet Mania』
2012/05/03
ビックリマンを見つけると箱で買いたくなる世代
2012/05/03
Ivy Bridgeは結構潤沢っぽいですね。
2012/04/30
ミドリ寺町の赤札処分セールとIYH
2012/04/14
イモ祖父とヨドバシで気になったパーツとか。
2012/04/07
イモ祖父に期間限定アウトレットショップが出来てました。
2012/04/07
3週間振りの寺町散策と映画『サウダーヂ』
2012/04/02
日本橋ストフェスIYHとELPIDA JAPAN その2
2012/03/25
日本橋ストフェスIYHとELPIDA JAPAN その1
2012/03/25
日本橋ストリートフェスタ2012へ行ってきました。コスプレ編
2012/03/22
いいんです。2個あっても。使うからいいんです。
2012/03/13
同じパーツを複数買った時の嫁さんへの言い訳を考える会
2012/03/11
HD7770とか3820とか色々入荷してました。
2012/02/29
じゃんぱらでみつけた気になったモノ
2012/02/27
京都駅周辺のパーツチェックとIYH
2012/02/21
お父さんになったよ。
2012/02/13
2週間ぶりの寺町散策とIYH
2012/02/12
ブラックゲーマーズ京都店に行ってきました。
2012/02/12
寺町で気になったりIYHしたパーツとか。
2012/01/30
『ブラックゲーマーズ京都店』の場所を見てきました。
2012/01/30
G.SKILLのDDR3-2000メモリが安かったです。
2012/01/24
ミーナ京都で『ウルトラQ リターンズ展』見てきました。
2012/01/16
ソフマップ四条河原町の跡地はJTB
2012/01/15