ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
g0945.jpg

今日は祇園祭の宵々山ですね。
仕事も休みだったので
久しぶりにデジ一を持って写真を撮ってきました。

g0946.jpg

寺町アーケード内にも提灯が吊られていて祇園祭モードです。
[祇園祭ですね。]の続きを読む
web拍手
km99.jpg
今年の正月に寺町のカメラのナニワの初売りの福袋
PENTAXのデジタル一眼レフ『k-m』が4万円であったので衝動買いしました。

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真

IMGP1068.jpg

一週間前になりますが
先週末にデジタル一眼を持って彼女と桜を見に行きました。
Pentax k-m & DA 18-55mm F3.5-5.6 AL Ⅱ

木屋町四条から川端五条あたりを散歩しながら撮ってきました。

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

