ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
テクノランドのメモリショーケース
ハイクロックメモリから変り種まで気になったのをいくつか。

DSC02611.jpg
DSC02612.jpg
SAMSUNGのDDR3-1333の2GBと4GBデュアル
むっちゃ背ぇ低いですねこのメモリ
[ハイクロックから変り種まで色々ありますね。]の続きを読む
関連記事
web拍手
9月末のOC実演会ぶりに日本橋へ行ってきました。
今日はでんでん小判の発売&テクノランドの特売という事もあって
ポンバシは結構な人出だったみたいですね。

DSC02598.jpg
色々な特価品も出てたんですが
気になったのが『PCケース在庫全品20%OFFセール』
よくある指定メーカーのみ割引とかじゃなく全部対象です。

あまりに大胆な値引きなので中の人に『大丈夫なんですか?』って聞いたのですが
POPにあるように鼻血出てたので多分大丈夫じゃないんでしょう。
通常のセールでケース在庫全品2割引とか聞いた事ないですが
某寺町店みたいに売り尽くして閉店とかじゃないですよね。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

DSC02540.jpg

11月14日に発売になったintelのハイエンドCPU
SandyBridge-E『Core i7-3960X Exterme EditionとCore i7-3930K』
寺町ドスパラにも入荷していました。

ソケットLGA2011、32nmプロセス、6コア(HT12スレッド)、メモリは4チャンネル
どちらも倍率ロックフリーで倍率変更でのOCが可能ですね。
アキバでは瞬殺だったショップもあるみたいですが
私が見に行った15日夕方時点では寺町にはどちらも在庫ありました。
DSC02525.jpg

OPAの裏にあった楽々屋の入ってたビルが無くなってました。
1月に閉店して祇園四条縄手に移転したみたいですね。

四条河原町の裏手に長年あったお店ですが
ここには何が建つんでしょうね。

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

DSC02512.jpg

じゃんぱらのお店のレイアウトが変わってました。
中古ノートの取り扱い台数が増えたっぽいです。
他にも中古携帯電話やスマフォが増えてますね。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

