ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC02846.jpg
(↑ドスパラ)
28日にリリースになったAMDの最新APU『A8-3870K』『A6-3670K』
寺町ではドスパラとミドリ寺町店に入荷していました。
[寺町にも『A8-3870K』と『A6-3670K』入荷]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

DSC02801.jpg

現在けいおん!の劇場版が大ヒット上映中ですが
けいおんの聖地 三条新京極にある10GIAことJEUGIA三条店の入り口には
DSC02793.jpg
作品中で放課後ティータイムが実際に演奏に使用している楽器がズラリと展示されていました。

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

今日は二日連続で寺町へ行ってきました。
目当てはミドリの日替わりセールのホットカーペット。
折角ミドリに来たので、もっかい5Fパーツコーナーへ行ってきました。

DSC02827.jpg
CFDの8GBモジュール2枚組
1.1万円ってだいぶ安くなってますね。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

DSC02786.jpg

寺町のタニヤマムセン跡地に出来たミドリ寺町店
オープンしてすぐに見に行った時には自作PCパーツの取り扱いは無かったんですが
久しぶりに前を通ると

DSC02744.jpg

当館5階 パソコン組立パーツ販売中!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

落ち着け。
まだ慌てるような時間じゃない。

期待と不安を持ちつつエスカレーターで5Fへいってみると

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

DSC02637.jpg

イモ祖父のCPUクーラーコーナーにまた『T-Shooter』が入荷していました。

1ヶ月ちょっと前に来た時には在庫が無かったんですが
どこから持ってきたのかまた在庫復活していますね。

T無限湧きポイント??

日本中のパーツショップであとどれぐらいの店頭在庫があるのか判りませんが
2個はまだ売ってるので欲しい人は是非。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

久しぶりにイモ祖父へ寄ってきました。
どのぐらいぶりか忘れましたがまた売り場レイアウト変わってますね。。
毎回パーツコーナーを探すとこからスタートみたいな。
DSC02636.jpg

無線LANコーナーにNECの『PA-WR8170N-ST/NU』がひっそり特価でありました。
11nbg対応
300Mbps
ECOモード搭載
USB子機付き
USBポート搭載で簡易NAS機能搭載


個人的にこの価格と性能で3980円はお買い得過ぎると思います。
NECは安定性の面でもお勧めですし。
簡易NAS機能もメディアサーバーとして家のどの部屋でも
動画や音楽を楽しめるので実際に使ってみると非常に便利ですね。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

