ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC03918.jpg
とか言ってる間にストフェスが始まりそうなので一度外へ出る事に。
テクノランド前ではラジオの公開放送をやっていました。
みなさーん芸能人ですよー!とガリガリガリクソンが司会をしていました。
ひょっとして稲垣早希ちゃん来るんじゃ?と思ったんですがちゃいました。
この後レイヤーの皆さんの写真を撮りながら北上しました。
[日本橋ストフェスIYHとELPIDA JAPAN その2]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

DSC04049.jpg

20日に開催された日本橋ストリートフェスタ2012へ行ってきました。
去年は震災があったので開催は2年振りという事もあってかかなりの人出でしたね。

このブログを観ている人にもお祭りムードを味わってもらおうと
普段使っているブログ用カメラでレイヤーさんの写真を撮らせて貰いました。
新旧色んな作品のキャラクターや面白コスプレがあってとても楽しかったです。
撮影させて頂いたレイヤーさんありがとうございました。

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

ベビザラスに寄るついでにイモ祖父へ行ってきました。
最近イモ祖父へ行くのはこのパターンになりつつありますね。
DSC03876.jpg
OCZのSSD『Agility3』
SATA3対応でSandForce 2281搭載
SandForceは一定条件で速度出ます的なのが私はあんまり。。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

あのAA
安西先生、テクノランドへ行きたいです。

テクノランドまで行きたいんですが
今の所ベビちゃんが落ち着くまで遠出は暫く無理っぽいですね。
とは言っても息抜きは必要という事で私のホーム、寺町へ行ってきました。

19時半前だったのでパーツショップが閉まるギリギリだったので
あまりゆっくり見れませんでした。。

ドスパラ
DSC03841.jpg
中古パーツが真ん中のレーンに配置換えされていますね。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

