ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
第3世代Coreシリーズ『Ivy Bridge』が29日に発売になりましたね。
京都でどのぐらい入荷があったのか京都駅周辺から寺町まで見て来ました。

ビックカメラ京都
DSC04586.jpg
新製品の札をつけてアピールして発売中でした。
[Ivy Bridgeは結構潤沢っぽいですね。]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

2週間ぶりに寺町へ行ってきました。

DSC04482.jpg
ミドリ寺町店で展示品、在庫品一掃で赤札処分市をやっていました。
色々なものが処分価格があったんですがやはり気になるのは自作パーツですが

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

DSC04279.jpg

イオンモール京都にあるソフマップですが期間限定出店として
同建物の4Fに『ソフマップアウトレット』をオープンしていました。
正面の階段&エスカレーターをそのまま真っ直ぐ上がれば入り口です。
アウトレットというだけあって台数限定で格安特価品が色々とありました。
期間は2012.04.05(木)~2012.07.01(日)までみたいですね。

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

