ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
ブログ見たら寺町へ行くの3週間ぶりですね。
3週も行かないと色々変化が。。

DSC04857.jpg

ミドリ寺町では赤札処分市継続中でした。
客のニーズで自作PC取り扱いを始めたみたいに
ゲームコーナーも近日出来るみたいですね。
[3週ぶりの寺町散策で気になった事とかパーツとか。]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

DSC04858.jpg

寺町J&P近くにあったレンタルショップ『シネマワールド寺町』
先月末に閉店してその後に何が入るか注目されていましたが
レンタル大手TSUTAYAが入るみたいですね。
オープン日は5月31日
烏丸五条の店がこちらに移転オープンする形のようです。

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

久しぶりにイモ祖父へ行ってきました。
祖父といえば週末限定値下げ商品が色々出てたりしますね。

DSC04829.jpg
XFXのHD7770 BLACK EDITION
表示より2000円引き
BLACK EDITIONという事でオリファン、OC版ですね。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

