ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
1週間ぶりに寺町へ行ってきました。

ミドリ寺町
DSC05780.jpg
処分処分から決算決算へBGMが変わってました。
電源とスーパーマルチ、ルーターの特価品がありますね。
[乙女回路はショート寸前、今すぐ買いたいよ]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

久しぶりにヨドバシカメラ京都へ寄ってきました。
長期連休という事もあり自作PCパーツも色々特価品が出てました。

DSC056841.jpg
ASRockのfatal1ty P67 proが8580円+10%ポイント還元
私はコレのZ68を使ってますがfatal1tyシリーズのマザーいいですよ。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

待望の盆休みという事で久しぶりに日本橋テクノランドへ行ってきました。
昼頃には雨が止んでよかったです。

DSC05631.jpg
DSC05630.jpg
殻割りPCが完成したそうで店頭デモやってますね。
