ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC05964.jpg
寺町メインで繁華街ぶらぶらしてきました。
昼間の暑さはまだビールでおkですが朝晩はお湯割りな感じになってきましたね。
[初代は初代、二代目は二代目で違っていいと思います。]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

セールのDMが届いたので久しぶりにポンバシへ行ってきました。
今回のテクノランドの数量限定セール品はかなりいいもの揃いで
いつもにも増して並ぶ人が多かったみたいですね。

テクノランド
DSC05864.jpg
2個のコア欠けを経て完成したOCデモ機がレジ前から入り口の目立つ場所に移動していました。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

2週間ぶりに寺町へ行ってきました。

DSC05833.jpg
改装中だった三嶋亭。
精肉販売の売り場が綺麗になっていました。
DSC05834.jpg
たまにはここでお肉買って帰りたいなー
ろぐ家では肉といえば豚6:鳥4ぐらいの割合で
経済的な理由から牛肉はほとんど食卓に並びません。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

