ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
うりほーーーー!今日もはい金てぃーんと聴いてる? ろぐです。

という訳で社会人の皆さんは年末進行で大変な頃ではないでしょうか。
オレ、このデスマ乗り切ったら休み貰うんだ。。

DSC06287.jpg
河原町のスーパージャンカラ向かいにあったゲーセン跡地
12月13日にウェッツェルプレッツェルがオープンするみたいです。
LA発のソフトプレッツェル専門店で関西発出店
プレッツェルといえばつい最近京都駅地下に
アンティ・アンズがオープンしたところですね。
[おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

皆さん今晩はろぐです。
一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうかー


という訳で毎朝起きんのしんどいですね。
寒さと布団のせいです。
ふかふっかでいつもありがとう
包まれてうれしいな
な気分と戦っています。

ミドリ寺町
DSC06252.jpg
Nexus7 32GBが入荷していました。
実機展示してるので触って検討するのもいいですね。
2週間ぶりに寺町へ行ってきました。
色々街の変化がありました。

ミドリ寺町
DSC06202.jpg
11月3日発売のGoogleタブレット『Nexus7 32GB』
予約受付中ですね。
丁度1ヶ月前に16GB版が19800円で発売されましたが
5000円差で1ヶ月後に容量倍のモデル投入とか。
最初から出せや  ぐ  ー  ぐ  る  さ  ん  よ  ー  。
これから買う人はNexus7はカードスロット非搭載なのを考えると
特に容量大きい方がいいですね。
