ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
皆さん年末の大掃除は終わった頃でしょうか。

私は自分の部屋が全然片付きません。。

普段はやらなくてもいい時に変にスイッチが入って
たまーに深夜に急に部屋の整理とかし出すんですが
いざさぁやるぞーってなると全然進まないってどうなってるんですかね。
嫁さんに指摘されたんですがパーツを捨てる気無いので片付かないだけでした。

久しぶりにイモ祖父へ行ってきました。
年末連日中古の日で中古パーツは幾つか値下げされていました。

DSC06889.jpg
Athlon64 X2 6000+の125W版が2980円
キャッシュは1MBx2ですね。
[水冷を超えて加速する孤高の冷却エンジン]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

皆さんクリスマスイブの夜、いかがお過ごしでしょうか。
寺町っ子のろぐですが世間に流されて鳥とケーキは食べました。
だって街の雰囲気やお店が何処もかしこもクリスマスですもんね。

DSC06820.jpg
クリスマスイブイブの23日は寺町三条上がるにある
矢田寺で毎年かぼちゃ供養が行われていますね。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

2週間ぶりに寺町へ行ってきました。
歳をとるにつれてどんどん服を買う頻度が低くなってきていますが
買うとしてもセールの時だけだったり。
メモリやCPUはブランドに拘るのに服はひたすらCP追求型です。
ボロは着てても心はA・M・D

DSC06742.jpg
四条寺町を上がったところにある井筒八ッ橋と『ぴょんぴょん堂』
店の入り口に目が怖い夕子さんが居たお店といったらピンとくるでしょうか。
5月にはビル改装してリニューアルオープンするようです。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
年末に向けていよいよTLをチェックする余裕も無くなってきたろぐです。
最近は疲れが溜まると『許してにゃん体操』を見て現実逃避しています。
不思議ですね。
繰り返し再生しているうちに嗣永桃子さんが段々可愛く見えてきました。

DSC06690.jpg
イオンモール京都五条に行ったついでにアプライドに寄ってきました。
ダイヤモンドシティーハナから名称変わったんですね。
車で行かんとあかん立地なんであんまり寄らないんですが
京都の中でも結構自作PCパーツの取扱量は多い方です。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

みなさんこんばんはご機嫌いかがですか、
寺町ラジメニアの時間がやってまいりました。

寺町小町ろぐりんことろぐです。

12月ですね。
もういくつ寝るとお正月ですね。
正月が嬉しいというより大好きな会社が休みってのが嬉しくないですか。

DSC06363.jpg
寺町アーケードかに道楽前
クリスマスが近いという事で
DSC06370.jpg
今年も『てらてらす』が綺麗に光っていますね。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

