ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
21時半で寝室の温度、33,1℃。
まだ6月半ばですが雨も降らないし暑い上に水不足とか困りますね。
その上節電にご協力でエアコン切るとか。
TDP125WのCPU使うの止めた方がいいんでしょうか。

という訳で久しぶりに寺町へ行ってきました。
寺町へ行くのは10日ぶりでブログに取り上げるのは1ヶ月ぶりという。
飲み会に繁華街へ出るのはあったんですが中々寄れなかったりしてました。

DSC09283.jpg
寺町アーケード内のLOFTMAN1981の隣にブランド中古の『Kindal』がオープン
カインド旧寺町店・旧河原町店が「京都寺町店」として移転統合リニューアルOPENだそうです。
[じゃんぱらの隣に新しくパーツショップ。が出来たらいいな。]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

もう梅雨入りしているみたいですが全然雨降りませんね。
春→梅雨→夏の順番ですが5月末ぐらいから既に夏みたいな暑さですね。
久しぶりにイモ祖父へ行ってきました。

DSC09257.jpg
IntelのHaswellAMDのRichland
どちらも入荷済みで絶賛発売中ですね。
私は今稼働中がVishera、Trinity、Sandy Bride環境なんですが
買い替え費用対効果で考えて今回はスルー予定ですね。
とか書いてますがボーナス出るまで弾が無いだけだったり。

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

