ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
ぃゃぁ暑いですね。

9:00~16:00ぐらいは外歩くの止めた方がいいぐらい暑いですね。

実に40日ぶりのブログ更新なんですが、その間何をやっていたかというと

家を買いました。

といっても今は更地でまだ建ってないんですが。
今住んでるとこが賃貸で去年子供が生まれた事もあり
ぼちぼち自分の家が欲しいなぁと前から思っていたんですが
来年から消費税引き上げ予定&今ならまだ低金利という事もあって買っちゃいました。

ATX規格ぐらいの広い土地が良かったんですが実際はmini-ITX規格ぐらいですかね。
銀石の煙突ケースみたいな家になるんじゃないでしょうか。

ローンで買い物した事ない私がウン千万のローンを組む訳ですよ。
35年で。

今年38歳なんで73歳まで払うらしいです。

何歳まで働く気なんだろう私。

という訳で久しぶりの寺町。

DSC09598.jpg
パピヨンが工事中でしたがプリクラ店になっていました。
50円積んでベラボーマンや未来忍者やってた面影はもうないですね。
[あらふぉーだけど35年ローンで家買ったった]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

