ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC00396.jpg
三連休の最終日、四条に出る為に東西線に乗ると
『京まふ号のアニメ展示車両』なるモノがあるそうなので車内を歩いて見に行ってみました。
[娘(自作er)とパーツショッピングするというささやかな夢]の続きを読む
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

家を建てるにあたり色々と決める事が多いんですが
京都って街中に重要文化財があったり古い街並みを保全する為に景観条例がありますが
他にも防火指定区域だとかの関係で建物の性能やデザインに制限がかかったり
色々ややこしい事が多かったりします。

ようやく構成やパーツの選択が終わってきたのでひと段落つきそうです。
自作PCでも予算や用途を制限せずに自由に組むのもいいですが
限られた中で満足のいくモノを考えて選択して組むのも自作PCの醍醐味ですしね。
家を建てるのはBTOの構成を考えて組んでもらうみたいな感覚ですね。
嫁さんの希望や使い勝手を加味して考える分難しいですね。

という訳で久しぶりに寺町へ行ってきました。

エディオン寺町
DSC00329.jpg

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

9月に入って急に朝晩は涼しくなりましたね。

今年の夏は暑かったです。
38年ぐらい京都に住んでいますが未だに慣れない京都の暑さ。

そこもまた好きなんですけどね。

DSC00244.jpg
寺町電気街入口にあるとらのあなが移転する先といわれている場所

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

