ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
FX-9590用にマザーを買おうと対応するマザーを調べたんですが
ASRock 990FX Extreme9、Fatal1ty 990FX Professional
GIGABYTE GA-990FXA-UD3 rev.4.0
ASUS Crosshair V Formula-Z
MSI 990FXA-GD80

が対応BIOSリリースがあり動作報告もされているみたいです。
久しぶりにFatal1tyにしようかなとネットで在庫あるショップを探したんですがどこにも無し。
寺町と京都駅周辺を探しましたが在庫持ってる店無し。
発売が2011年8月なので発売から3年ほど経っている&AM3マザーという事もあり
もう店頭在庫を探すかヤフオクしか入手出来ない状態でした。
そこでポンバシならあるかなと久しぶりに行ってきました。

3月にストフェスで行ったんですがその時は殆どパーツショップを見て回る時間が(気力も)
なかったのでショップを回るのは正月ぶりですね。

DSC02233_20140527004031ad7.jpg
新今宮駅近くのマンホール
ちょっと前にこのマンホールにタバコの吸い殻を捨てた人が
ガスに引火して火傷を負うニュースがありましたね。
歩きタバコやポイ捨てはやめましょうね。
[マザーボードと贈る言葉]の続きを読む
関連記事
web拍手
