ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
29日に任天堂及びゲームソフトメーカー54社が
マジコン業者5社を相手に輸入販売差し止めの訴訟を起こしたみたいです。
マジコンといえばパーツショップでも販売中のR4、DSTTなどが有名ですね。
マジコンの公式サイトを検索してみると訴訟により閉鎖しているようです。

この流れからいくと訴えられた5社が勝つ見込みはないので輸入販売停止になるでしょうね。
そうなれば今後入荷されることもないので(DSのマジコン自体買えなくなる?)
もし手に入れたい人は急いだ方が良さそうですね。
既に駆け込み需要で買い求める人が増えていそうです。

1ヶ月前ぐらいにパソコン工房に行った時はレジ前にマジコンが山積になってました。
値段もかなり安かったと思います。
寺町電気街のパーツショップではJ&P以外全店マジコンを扱っていますね。

私は興味が無かったので寺町ショップの価格相場はチェックして無かったですが
コレを受けて店頭在庫の値上げするショップも出てくるかもしれませんね。

関連リンク
「マジコン」輸入販売差し止め求め提訴 任天堂やゲーム会社、「断固たる措置」
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1013-9016d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。