ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
takumi314.jpg
寺町J&Pで過去に開かれていた電脳武闘会の入賞作品がPOPにまとめられていました。
こうやって一覧すると同じ自作パソコンといえど色んな個性がありますね。
『匠の技』とありますが一番上のPCなんかを見ると
自作ケースの加工精度など正に職人技ですね。
takumi315.jpg
06年を最後に去年は開催されていませんが
再び電脳武闘会が開催される事はあるんしょうか。
毎年開催だと中の人もめちゃ忙しいのでオリンピックイヤーだけ。とかもいいかもしれませんね。

関連リンク
武闘会…上位作品はこれだ!
おまたせ、J&P第二回電脳武闘会!その1
またまたお待たせ、武闘会その2!
寺町武闘会!
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
ケースも自作…ここまで出来るなんて、これが真の自作かもしれませんね。自分にはとても真似は出来ないな…(^^;
2008/08/20(水) 19:51:13 | URL | ぶっちゃん #-[ 編集]
ケースを自作
一番目に入る部分だから一番こだわる部分なのかもしれませんね。
自分の理想のケースが売ってない。
   ↓
じゃぁ自分で作ろうか。
って書くと簡単ですけど私も真似できませんね。
2008/08/21(木) 00:19:09 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1029-c168ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
