ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
jpnb007.jpg
先週末日曜日に久しぶりに日本橋に行ってきたんですが
ちょうど日本橋J&Pではジャンク市が開催中でした。
自作パーツフロアのジャンクパーツを見ると
主にメーカー製PCをばらしたパーツを並べて売ってる感じですね。
ATX、M-ATX形状じゃない特殊な形状のマザーがあったり。
jpnb008.jpg
ノートパソコンのジャンクコーナー。
まぁまぁ古めの物が多かったみたいです。
jpnb009.jpg
中古デジカメのジャンクコーナー。
寺町J&Pのジャンク市では無いですが
中古デジカメを多く扱う日本橋店ならではですかね。

1.5ヶ月に一回ぐらいしか日本橋に行きませんが
結構ジャンク市に出くわしますね。

どのコーナーも結構な人で賑わってました。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。(^^
ATX,M-ATXでもないマザー…ひょっとしてそれはペンティアムDシリーズ全盛時代のインテルが推し進めていた幻の規格のBTXマザーでは?
2008/09/05(金) 06:59:19 | URL | ぶっちゃん #-[ 編集]
そういやありましたね。
BTX。
エアフローが改善されるとか言われてた時代もありましたが。。
メーカーが着いてきませんでした。。
2008/09/08(月) 00:25:37 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1038-12d1bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2017/01/18(水) 17:48:30 |
