ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
akafuda007.jpg
来週は赤札処分市を開催するみたいですね。
普段は買えない処分価格で色々買えるみたいです。

寺町スレでも話題に上がってましたが
更に京都駅の南側にJoshinの新店舗が今月19日にオープンする事を受けて
寺町J&Pでも協賛セールをやるかもしれないとの事でした。

このJoshin 九条烏丸店であつかうのは
家電製品・パソコン・携帯電話・おもちゃ・TVゲームなので
皆さんが気になる自作パーツの売り場は残念ながらないので
自作パーツが欲しい人は引き続きJ&P寺町をヨロシクとの事。
私はオープンしたらおもちゃ売り場でも見に行きたいと思います。

この上阪神が優勝すればまた大規模なセールがあるので
買い物する側にとってはセール続きでうれしい限りですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
阪神、優勝出来ればいいんですけど…ここ最近、打線の調子良くないみたいだし…あぁ、優勝してくれ~!!(優勝セールが)(><;
2008/09/15(月) 19:54:35 | URL | Bちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1044-d74227c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
