ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
Skeleton80.jpg Skeleton81.jpg
TWOTOPと寺町J&Pに四角くないケース『Skeleton』が入荷していました。
Skeleton82.jpg Skeleton83.jpg
トップに巨大な25センチの可変速ファン搭載でパーツを一括して冷却する構造になっています。
独特のフォルムを見ると何か近未来のPCって雰囲気がありますね。
エンタープライズ号の中にあっても普通に溶け込みそうなデザインです。
Micro-ATX版の発売も予定されているみたいです。
ここで組み込み後の動作状態を動画で見られますが
剥き出しのエンジンみたいな感じにも見えます。
Skeleton84.jpg
カラーが変化するトップのファンがめちゃ綺麗ですね。
Skeleton88.jpg Skeleton89.jpg
こういうケースってまずメーカー製パソコンで採用される事はまずないですし
見た目、性能にこだわる自作向け市場ならではですね。

関連リンク
Antec、高級まな板「Skeleton」発表! 8月には発売
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1062-cfb15004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
