ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
TRUECopper5.jpg

今話題のハイエンドCPUクーラー『TRUE Copper』
全世界で流通量1000個
日本に入ってきた数はわずか120個と言われていますが
寺町ではJ&Pに入荷していました。
TRUECopper4.jpg
クーラーの重量1.8kg
重いのが解った上で手にとってみましたが
いざ手に持ってみると驚きの重量ですね。
全銅っていうのは伊達じゃないです。

マザーボードのがんばれる限界を超えてる感じなので
紐で吊るなどの工夫がないと組み込みは無理!?
元々冷却能力には定評のあるクーラーの全銅verなので
冷却性能は折り紙つきですね。

予約分を引いても2つほどあるようなので欲しい人は行ってみてはいかがでしょうか?

関連リンク
サーマルライト社製マルチソケット対応全銅製ハイエンドCPUクーラー『TRUE Copper』
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
思った以上に
日本に120個?多いのか少ないのか微妙ですね…実際はもっと入荷してたりして…(^^;
2008/10/25(土) 20:27:38 | URL | Bちゃん #-[ 編集]
さすがにここまで重くなると、マザー水平(横置き)ケースじゃなきゃなんかマザーがゆがみそうで怖いですよねw
2008/10/25(土) 22:05:02 | URL | えむ #jbafePfs[ 編集]
持つときは
マザーに取り付けた後にもし、持ち上げるならマザーよりもこっちを持たないと最悪、マザーが割れてしまいそうですね…(^^;
2008/10/25(土) 22:22:38 | URL | Bちゃん #-[ 編集]
例えるなら
UMPCで売れ筋のEeePC 701SD-Xが0.9KGなので
CPUクーラーだけでネットブック2台分の重量がある事になりますね。。
2008/10/25(土) 22:51:18 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1073-5884e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
