ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
i73.jpg

今月17日にウルトラセブンが発売されるみたいです。
ではなくIntelのcore2に続く久々のマイクロアーキテクチャの刷新になる
Core i7が発売されますね。

今回もJ&Pは戦います。

セブンは地球の平和を守る為にメトロン星人と戦いますが
寺町J&Pは一体何と戦うんでしょうか?
たびたびゴルァされる同店なので戦う相手は多そうですが。

併せてX58マザーも色々入荷するようなので
発売日に手に入れたい人は店員さんに相談してみるといいかも。

CPU+ソケットが変わるのでマザー+DDR3メモリ対応なので乗り換えは10万円コースですが
上田新聞さんの記事を見ると対価を払って乗り換える価値はありそうですね。
私はボーナスと要相談ですね。。


関連リンク
Core i7のレビュー

関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1081-e9fbdd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
