ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
HDP1.jpg
TWOTOPにSKNETの地デジチューナーカードが2種類入荷していました。
シングルチューナー『MonsterTV HDP』とダブルチューナーver『MonsterTV HDP2』
両カードともPCI対応でダブルチューナー搭載カードは初になりますね。

エスケーネットの地デジチューナーといえばTS抜きが出来た実績があるので
このカードも気になるところですが今のところ解析はまだみたいですね。
だた最近のカードでは対応が進んでいる録画ファイルのダビング&ムーブには非対応なので
撮って見て消す用途以外には向かないかも。
キーワード録画も対応しているみたいなので
パソコンにガンガン撮りだめしたい人に良さそうです。
これから年末に向かって特番なども増えるのでそろそろ買うのもいいですね。

関連リンク
W地デジチューナー搭載カード、発売開始!
フリーオはもうふりーよ? 半額で買える怪物現る!
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1085-efe438f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。