ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
9600GTDP3.jpg
日本橋J&PにあったPOP。
zotacの『Geforce9600GT DP』のPOPなんですが
どーんと5種類てんこもり!!
これだけあれば怖いものなし!!

一部大きなお友達にも人気?のプリキュア5ですね。
私もたまーに見てたんですが初期の2人の時は面白かったんですが
5人になってなんだかセーラームーンみたいになりましたね。キャラ設定とか特に。
9600GTDP4.jpg

カード性能はコアクロック650から675MHzにOCされていたり
GIGABYTEなどでも採用されているZALMANファン搭載っぽいですが
このカードの売りはその多彩な出力端子で
アナログD-Sub×1、DVI×2、HDMI×1、DsiplayPort×1、HDTV対応TV出力
5種類6つも映像出力端子が搭載されています。
これからの規格のDsiplayPortも搭載なので長く使えそうですね。

関連リンク
ZOTAC GeForce 9600GT DP
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1086-5ca3088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
