ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
netbook01.jpg
>>802
寺町でネットブック置いてる電気屋はタニヤマや各パーツショップに色々置いてますが
一番種類を扱っているのは意外にも祖父四条河原町店でした。
祖父四条河原町店といえばPCの扱いは殆どなかったんですが
場所をとらない&人気の商品という事でUMPCの取り扱いを始めたみたいですね。
 
netbook02.jpg
EeePCの最新機種はもちろん
netbook03.jpg
東芝のUMPC参入第一弾になるNT100
netbook04.jpg
更にあんまり置いてないマウスコンピューターのLB-G1000など
色々なメーカーの機種が10台以上展示してありますね。
更にポイント還元率も10パーセントと寺町の中でも安いです。

私も最近10インチのサブノートを買いましたが
小さいノートって使い勝手も良くて自作機を持ってる人にもお勧めです。

関連リンク
[ bROOM.LOG ! ]: 話題のNetbookを比較してみた
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1097-411a0838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。