ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
arish07.jpg
タニヤマ無線のパソコンフロアで
電脳フィギュア『アリス』が歳末大特価で半額になっていました。
arish11.jpg arish10.jpg

電脳フィギュア『ARis』とは
ウェブカメラを利用してヴァーチャルなフィギュアを現実世界に登場させるソフトだそうです。
画面上に現れたメイドさんを着せ替えしたりツンツンして遊ぶみたいですね。
しかしすごいソフトが出てきましたね。
このペースでいけば電影少女が出てくるのも時間の問題でしょうか。
興味津々だけど1万円はちょっと。。。と思ってた人
今なら5千円以下で買えます。

ただこのARisで遊ぶ時は周りに人がいないのを十分確認した方が良さそうです。
妹や彼女、嫁に見つかるとしばらく口をきいてくれなくなる可能性大です。

ぜひシリーズ化して色々なキャラクターを発売して欲しいですね。
次回作はツンデレキャラ&釘宮voiceでお願いします。
ヴァーチャルなフィギュアという事でヴォーカロイドシリーズとも相性が良さそうですし
初音ミクとか発売すればメチャ売れそうな気がします。

関連リンク
電脳フィギュアARis
電脳フィギュアARisがテレビにでてた
「過激でないと革命は起こせない」――そして「電脳フィギュア ARis」は生まれた
ツクモ破たんの波をかぶった電脳メイドさん 「ARis」のベンチャー「高い授業料払った」
「電脳フィギュア ARis」が抱き枕に
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1108-144d4e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。