ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


八坂神社で巫女さんに元気をもらったその足で
八坂さんのすぐ横にオープンした
京都で2軒目のメイドカフェ『ユーズポイント』に行ってみました。
河原町から八坂さんまで寒い中をかなり歩いたため
体もかなり冷えていたので友人に
『メシ行く前にカフェで茶ー飲んであったまろ。』
と言って連れてきました。
メイド喫茶と言うと行かないので言ってません。
私の活動範囲である寺町からはかなーり歩かないといけない為
ユーズポイントの為だけに歩いてくるにはちょっとつらいです。

カフェの中をのぞくとメイドさんがいたのでお店自体はやってる雰囲気でした。
が、残念ながらClosedの看板がかかってました。
DSC01093.jpg

入り口レジ付近ではメイドさんがヒマそうに読書してました。
正月三が日はホテル内の営業はやっているけど
一般客向けの営業を休止しているのかもしれませんね。
メイドさんも2人ほどしかいないようでした。
半年振りに会った非オタの友人を騙して寄ったのに残念です。
また機会があれば行ってみたいと思います。

関連リンク
メイドカフェ『ユーズポイント』
関連記事
web拍手

テーマ:メイド喫茶 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/114-e04328b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日、今流行りのメイドカフェへ行ってみた。つまらんかった( ´Д`)テレビで観ていたアキバの店は楽しそう(?)に見えてたのだが行った店は、店員がただメイド服を着ているというだけであとはただの喫茶店だった。テレビでは、「お帰りなさい、ご主人様」とか...
2006/01/05(木) 19:08:31 | 何でもかんでも書いちゃうブログ
