ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
明けましておめでとうございます。

ブログをはじめてから3年と2ヶ月を迎える事ができました。
今では多い日だと4000人を超える方がこのブログを見に来ています。
あんまりぎょうさんの人に読まれると緊張しますが
それだけ寺町や自作PCに興味を持つ人が増えたという事ならうれしいですね。

アメリカ経済の影響もあってパーツの値段も買い易くなったりしますが
TSUKUMOの事や倒産するショップが出るなど
自作erにとって手放しでうれしい事ばかりじゃないですが
09年も楽しい自作PCライフが送れるといいですね。

2009年私が期待している事
AMDがIntelを超えるCPUを出してくれる事
なんか2007年の正月からずっと同じ事かいてます。。
DDR3がDDR2並みに安くなる。
時間の問題ですね。
B-CASの廃止で地デジの利便性向上
これも実現しそう?
Blu-Rayドライブの低価格化
コレも時間の問題ですね。
(プチフリしない)SSDの低価格化&大容量化&高速化
これもいいペースで実現しそうです。
寺町に新規パーツ店舗出店
ここ数年無くなる店もないですが新規出店もないですね。
寺町周辺にオタショップ新規出店
今からメイドカフェは厳しいですがホビー系の充実したショップが欲しいです。

色々書きましたが今の寺町電気街が好きなんで今のままでいいですね。

個人的には年明け早々引越しをして仕事の兼ね合いもあり
更新ペースが変わるかもしれませんが
寺町電気街が面白いネタを提供してくれる限り
私が見に行く時間がある限り
ブログを書いていきたいと思ってますので

今年もろぐブログをよろしくお願いします。

ろぐ

関連リンク
新年のご挨拶2008
あけましておめでとうございます。2007
あけましておめでとうございます。2006
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1143-bd9193c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。