ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
tt0906.jpg
TWOTOPの特価品コーナーに色々といい物がありました。

マイクロソフトのワイヤレスキーボード&マウスのセットが2980円
アイオーの外付けDVDスーパーマルチドライブが4980円
tt0905.jpg
LITEONのスーパーマルチドライブが2700円を切っています。
20倍速のスーパーマルチがこの値段はマジ安いですね。
書き込みソフト、交換ベゼルも入ってます。
tt0907.jpg
そしてデジタル3波対応チューナー内蔵のフルHD液晶モニター『MDT221WTF』
私も今コレを使ってるんですが
ディスクトップ上でフルHDの解像度でテレビを楽しめて
ゲーム、パソコンもリモコンで切り替えてフルHDで使えますし
一台何役にでもなる使えるヤツですね。
全部入りの液晶モニターなので一台で何でもこなしたい人にもお勧めです。

あと年末にアキバ、日本橋で入荷のあった『ST3500410AS』ですが
年末31日に私が見に行った限り寺町では在庫がなかったですね。
TWOTOP、ドスパラ辺りには入荷していたのかもしれませんが
売り切れていたのか在庫は確認できませんでした。
既に色々なブログでベンチ結果が見られて速さは実証済みですし
潤沢に出回れば売れ筋に入りそうですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1146-39adcdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
