ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
Phenom215.jpg
寺町J&Pでは10日~12日の3日にかけて
AMD祭を開催するようです。

Core i7の猛攻に

今、奴等が反撃の狼煙をあげる!!


寺町J&PはIntelのCPUはフルラインナップのわりに
AMDの棚はスカスカなのでIntel贔屓なのかと思われがちですが
AMDも忘れていた訳じゃないです。

『今度のAMDは潜在能力が違う!!!』

10日に解禁になるアレは6GHzを超えるOC記録が出てるなど
かなりオーバークロックするにも遊び甲斐がありそうですね。
値段も思ったほどたかくないですし。

これを機会に久しぶりにAMDで組んでみようという人も多そうですが
まずは店頭でその実力を見てみるのもいいかもしれません。

PhenomⅡは某POPを見る限りお店的にもかなり力が入ってるようなので
発売日に入手したい人は店員さんに相談してみるといいかもしれませんね。

関連リンク
Phenom IIの6.2Gでのスクリーンショット
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
 macユーザーですが楽しく拝見しています。
今回のAMDにはアッシも期待しています。
インテルワントップだけではいけないと思っていますから
AMD頑張って欲しいです。
2009/01/06(火) 18:18:54 | URL | 漁火 #-[ 編集]
楽しみですね。
正直Intelは頑張らなくても強いですし
対抗メーカーであるAMDにはぜひとも頑張ってほしいですね。

ぼちぼちIntel入ってないパソコンを組みたいですし。
2009/01/07(水) 18:12:47 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1147-d26a581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
