ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
igks80.jpg
寺町J&Pでは今週末電撃PCパーツ祭として
Intel Quad祭 インテル帝国の逆襲を開催するみたいです。
18日にIntelが新シリーズ投入&既存CPUの値下げを実施するのを受けてみたいですね。
PhenomⅡが予想以上に売れ行き好調ですし値下げで対抗といったところでしょうか。

合わせて玄人志向の大処分市も開催するそうです。
1000円、2000円均一セールを実施するみたいですね。
皆さんご存知ですがパソコンのパーツって性能や
付加価値で値段が細かく分かれているモンですが
ざっくり均一で売っちゃうみたいです。
ダンボールに山盛りカードが入ってたんですが何がいくらになるのか楽しみですね。

友人用の激安PCはオンボードVGAで済まそうと思ってたんですが
1000円、2000円で買えるならビデオカード増設しようと思います。
でもこれだけ安いと枚数制限無いと1万円で10枚とか買う人出そうですね^_^;


関連リンク
1月18日のINTELの新製品と価格改定情報
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
 Intel vs AMD
良い意味で盛り上がって
PC業界の不景気も吹き飛ばすよう牽引してほしいですね。

 玄人志向の大処分市
こう云う均一セールは勢いでよけいに買ってしまって使わず無駄に終わる事があるのでアッシ的には踊らされる恐いイベントです。
2009/01/15(木) 17:19:08 | URL | 漁火 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1157-589b2c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
