ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
t939m39.jpg
クロシコ以外にも修理上がり品?っぽいASUSの特価マザーが沢山ありました。
 
t939m43.jpg t939m48.jpg
t939m47.jpg t939m44.jpg
Socket939時代に私も使ってたマザーがあったり懐かしいですね。
あの頃はAMD全盛でいい時代だったなぁなんて思ったり。。
t939m40.jpg t939m42.jpg
t939m45.jpg
例えばこのK8S-MX、K8V-DeluxeとかTurion64も載せられますし
Atom的な激安静音PCとか組めそうですね。
やっぱりAMDファンならAtomより釣音でしょう!

そういえばレジ前にAMDのCPUの特価品もあるので合わせて買えば
CPUとマザーですごい安いPCが組めますね。
PhenomⅡもいいですがあえて昔を懐かしんで939、754マザーで楽しむのもいいですね。

関連リンク
「Turion 64」の単体販売が開始、Socket 754が再び熱い!
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
あ~懐かしいですね。と言っても最近まで939使ってましたね。
DDRメモリよりDDR2メモリが爆速で値下がりしたんでAM2へ移行しました。
今更感ありますが、余剰パーツある人は鯖用にいいかも。
2009/01/18(日) 20:08:39 | URL | まいっちんぐ #5/gj6tyw[ 編集]
私もDDR3が底値に近くなった頃にAM3かi7かに移行しようかなんて考えています。
最新パーツを追っかけるのも楽しいですが
昔高かったりよく使ったパーツを再評価して使うのも自作ならではの楽しみ方ですね。
2009/01/20(火) 00:03:49 | URL | ろぐ #-[ 編集]
今ちょうどA8V+Athlon64X2 4200+のパソコンを使っています。
さすがにそろそろC2D辺りにグレードアップしたいなぁ。この前Quad値下げしたからその手もありですがww
2009/01/21(水) 14:38:28 | URL | か~や #-[ 編集]
2週ほど前に解禁になったPhenomⅡも5000円ほど値下げになって更にCPが良くなりましたしね。

IntelもAMDも安くていいCPUあって迷います。
2009/01/22(木) 00:27:34 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1162-6958459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
