ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
datudoutei031.jpg

『三十路を超えても童貞だと魔法使いになれる』
うそかホンマか判りませんがネットではそんな話を聞きますね。
30年間女の子の誘惑に負けずに守り抜く
強靭な精神力&忍耐力を持つ人間なら使える気がします。
datudoutei032.jpg
寺町の信長書店にそんな脱・魔法使いを目指す人への恋愛指南書
『30歳の保健体育』のコーナーがありました。
datudoutei035.jpg
生身の女の子へのアプローチの仕方からエッチへの持っていき方まで
具体的にレクチャーしています。
モテる為の会話術みたいな本もありますね。
datudoutei034.jpg datudoutei033.jpg
※危険なモノが書かれているのでPOPの一部に修正を入れています。
アキバの2次元好きの童貞男性を取り上げた番組
生身の女性よりも2次元が好き。と言ってますが
3Dの女性と2次元の女性とどちらか一方だけっていうのは不健康ですね。
彼女も好き、ルイズも好き、くぎゅも大好きなのが健全な男性じゃないでしょうか。

私は恋愛板を参考に勉強したりしましたが
恋愛や女性の事って学校や授業では教えてくれませんし
こういう教科書を読んで勉強するのもいいかもしれませんね。

信長書店の中の人から新年のご挨拶
datudoutei037.jpg
今年もテンション高そうです。

関連リンク
給与明細 アキバ2.0
『30歳の保健体育』がバカ売れ! アキバ街頭インタビュー!!
関連記事
web拍手

テーマ:都市伝説 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1176-534e3177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
