ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


ポンバシにある歩道橋近くのアールジュネス日本橋では
日本初の女の子のためだけのスーパー展示会が開催されてました。
タイトルは『Girls Side~乙女もオトメも大集合~』
入り口の横にある大きな看板がかなり目を引きました。
DSC01146.jpg

耽美な男性同士が寄り添って寝ているイラスト
お兄さんと少年の組み合わせなど
私は乙女でなくオサーンなので入れませんでしたが
乙女の方は行ってみてはいかがでしょうか。

参加アーティスト:石原理 沖麻実也, 笠井あゆみ, 鹿乃しうこ, 小林智美,
橘水樹・櫻林子, 氷栗 優, 不破慎理, 水野十子, 道原かつみ, 由羅カイリ
会場 : アールジュネス日本橋
開催期間 : '06年01月02日~'06年01月09日
開催時間 : 11時00分~19時00分
(開催初日は12時00分から 最終日は19時00分まで)
*作家来場日時は諸事情により変更になる場合がございます。


関連リンク
Japan Illustrators Festival Girls Side
関連記事
web拍手

テーマ:腐女子的思考 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/119-7ab08ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
