ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
SMILODON98.jpg SMILODON83.jpg

寺町J&Pでは特価ケース大放出市をやっていました。
あっと驚くこの安さ!!
バリューウェーブのケースが2980円&3980円の大特価で売っていました。
SMILODON97.jpg
展示品や不良箇所があったりなのでアウトレット&ジャンク扱いで安いみたいですね。
外箱に中の製品の状態が書いてあるので目安になります。
SMILODON85.jpg SMILODON86.jpg
『SMILODON』
RAIDMAXのケース。
クリアサイドパネル、ケースファン5基搭載
サイドパネルが両側蝶の羽根のように開く構造
の変わったケース。
発売当時は1,4万ほどしたみたいですね。
 
SMILODON84.jpg
『EZCOOL H-60』
型番検索しても詳細が判りませんでしたがPOPの右下のケースっぽいです。
SMILODON96.jpg
『CP502N』
POPの画像はフロントパネルに液晶が付いていますが
こちらは付いてないタイプみたいですね。
スリムですがATX対応でATX電源搭載可能なのでちっさいPC組みたい人に良さそうです。

SMILODON05.jpg

という訳で私も一つケース買ってきました。
買ったのは『SMILODON』
サーベルタイガーって意味みたいです。
スチール製なので結構重かった。。
SMILODON03.jpg

一番状態の良さげな展示品ってのをチョイス。
SMILODON10.jpg SMILODON09.jpg
見た感じ汚れとかもなく状態はいい感じですね。
SMILODON07.jpg SMILODON08.jpg
サイドパネルをぱかーんと開けたところ
マザーをこの状態で取り付け出来るのでめっちゃメンテしやすいですねこれ。
SMILODON12.jpg
SMILODON11.jpg
HDDのスペースもスライドしてこっち向きに動かせます。
短期間で組み替えするような人にはこのメンテのし易さはありがたいですね。
SMILODON13.jpg
ケース底にネジなどの入れ物が入ってます。
SMILODON06.jpg
フロントパネルはドアになっています。
ドア部分の天板が若干割れてますね。
成型の時に割れたんでしょうか。
とはいえ4000円で買ったの考えたらめっちゃいい買い物でした。
まぁジャンクケースで特価ですし
その辺を理解して買えば安くて非常にお得かもしれませんね。

関連リンク
『SMILODON』
『CP502N』
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1210-d5a64703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
