ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
kansya67.jpg
寺町J&Pにまた新しいPOPがありました。

『全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです』
いつも面白いPOPを書いてきた中の人ですが本心でしょうね。
私も他の皆さんも感謝の気持ちでいっぱいです。

『私たちには、もうJ&Pをとめる事はできないわ・・・』
私にも、中の人にも、もうどうする事も出来ないのかもしれません。
全ては閉店に向けて動き出しています。

けど感謝の気持ち、閉店を惜しむ気持ち、続けて欲しい気持ちを書く事は出来ます。
私もこのブログも誰かに頼まれて書いてる訳じゃないですし
私自身が一個人として思った事や意見を書いています。
なので署名を集めたり煽る気もないですが
フォームで意見を投稿する事やここで気持ちを書いていきたいです。
私と同じく思う事のある人は送ってみてはいかがでしょうか。

関連リンク
Joshin その他のお問い合わせフォーム
J&P京都寺町店
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
今日DM見て知りました!!!!
閉店ほんまですか。。。

ショックすぎる。。。

寺町行く楽しみがなくなりますよぉ。。。
せめて、パーツコーナーだけでも、
存続させてほしいです!!

寺町の他のパーツ店は正直店員があんまり好きちゃいます!!
なんでも相談できて、親切に教えてくれるJ&Pの店員さんが
頼りがいがあってよかったのに。。。

ほんまになんとかならないもんですかねぇ??

2009/03/11(水) 03:10:40 | URL | ギャル男ッサン! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1217-a7680221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。