ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


お年玉を手にした子供たちが買い尽くしたのか
日本橋のショップにはニンテンドウDSが一台も残ってませんでした。
京都河原町や寺町周辺を見てみましたがやはり同じように何処も売り切れでした。
DSC01128.jpg

DSC01127.jpg

DSC01126.jpg

DSC01136.jpg

これだけ何処も売り切れだとちょっと欲しくなってきますね。
今CMで松嶋菜々子がプレイしている脳の年齢がわかるゲーム。
結果がおじいちゃんなのも困りますが脳年齢が小学生と出るのもやですね。
こういうゲームは友達と比べてプレイしたりすると盛り上がりそうですが
似たようなもので昔ゲーセンにあって質問に答えていくと
その人の残りの寿命がわかる
『肉体寿命・余命検索サービス X-DAY』というゲームがありました。
わかりやすくいうとデスノートの『死神の目』
FFに出てきたアーリーマンの『死の宣告』みたいな感じです。
あなたの寿命は後27年です。とか表示されます。
たかがゲームやん。とか思うのですが平均寿命より短いと内心ちょっとビビリます。
iアプリにも移植されているようなので興味のある方はプレイしてみてください。
もしも本当に寿命がわかるとしてあなたは聞きたいですか?
自分で把握して有意義に過ごすのもいいですね。
でも私は悲観的になって余生を前向きに生きれるか解らないので
出来れば聞かずに迎えたいかもしれません。

関連リンク
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
ナムコ、「ナムコiランド」にiアプリゲームを3本追加
関連記事
web拍手

テーマ:もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
DSが完売ですか。
最近DSはよく売れてますよね。
ぼくは一昨年、発売直後にクリスマスプレゼントにもらいました(笑)
そして翌年のクリスマスプレゼントはPSPでした(笑2)
ライバル同士の機種ですが、やはりDSのほうが売れてるようですね。
2006/01/09(月) 15:29:23 | URL | Wind #-[ 編集]
プレゼント
クリスマスプレゼントにDSやPSPとは
中々太っ腹なサンタさんですね。
無いと欲しくなる人間の心理で私も買ってしまうかもしれません。
2006/01/14(土) 01:26:56 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/122-e72ff24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・新トレーニング出現法・算術記号・名曲演奏(音符の説明)・課題曲・記憶加算・細菌撲滅(ドクターマリオ?)・間違いやすい漢字の書き順・間違えやすい部首の
2006/01/19(木) 16:54:13 | ヒッキーの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』攻略日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。