ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
arigatou27.jpg

京都に住んでいる一自作erとして
寺町通りを語るスレ住人として
寺町J&Pにお世話になった自作erとして
みんなで寺町J&Pに何か出来ないかと考えたんですが
ろぐブログのアフィを通して集まったお金を使わせてもらって
寺町を愛する自作er一同名義で寺町J&Pにお花を贈らせて頂きました。

寺町J&Pに感謝の気持ちがあっても皆さんから実際にお金を集めて何かをする事は困難なので
今回勝手ながらこういう形でお金を使わせてもらいました。
arigatou24.jpg

河原町三条にある花屋さんでみんなが大好きだったお店が閉店する旨を伝えて
お店でアレンジしてもらったんですが明るい黄色がとても綺麗ですね。

生花なので今週末まで持つかわかりませんがお店に行った際は見てみて下さい。
寺町J&Pも両側にスピーカーを置いてディスプレイされているので
是非記念に見に行ってみてはいかがでしょうか。

寺町J&Pのスタッフの皆さん
閉店まで後10日ほどですがラストスパート頑張って下さい。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1222-008adc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
