ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
3fe47.jpg
1Fへ移動して最後のセール中の自作フロアですが
ケーブル・サプライを除きもうほとんど新品のパーツは売れていました。

閉店前なので新入荷はないみたいですが
代わりに最後のジャンク市をやっていました。
J&P最後の記念品としていかがですか
寺町J&Pで買い物や中の人と話が出来るのも明日で最後ですね。

2Fのメーカー製パソコンやMP3プレイヤー
1Fの薄型テレビ、HDDレコーダー、カメラ、プリンターなどはまだ結構ありました。
近々買う予定の人は見に行ってみるのもいいかもしれませんね。
閉店セールの特価はなかなか出ないですし。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
今日で閉店ですね
昨日、よくして貰った店員さんに最後の挨拶として行ってきました。

三月の頭に閉店を知り、今までにないくらいの頻度で足を運び、色々買わせていただきました。

閉店、すごく悲しいです。
2009/03/29(日) 08:31:12 | URL | バカウサギ #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1230-b46f0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
