ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
寺町J&Pが閉店後の自作パーツ関連商品のアフターサービスは
大阪の日本橋にあるJ&Pテクノランドが
責任を持って引き継ぎさせていただきますのでご安心ください。


今後のパーツ関係のサポート先になるお店
日本橋の電気街の南端にあるJ&Pテクノランドに寄ってきました。
売り場面積は寺町J&Pと比較しても2倍ぐらい広いです。
njpt23.jpg
HANNSPREEの2.1chスピーカー『Circus 2.1』が1000円を切る価格でありました。
定価9800円なので90%offですね。
サーカスのボールをイメージしたスピーカーだそうです。
エロ詩吟の人もお勧めみたいです。
 
njpt24.jpg
マウスコーナーのワゴンにチャリが乗ってました。
カオス過ぎてコメントが思いつきません。。
njpt20.jpg
マザーコーナーにあったPOP
Go To AMD
僕はAMDしか買ったことがありません!
みんなでAMDを応援しよう!

AMDしか買った事がなかった私もCore2DuoでIntelに浮気しましたが
この中の人こそ真のAMDユーザーですね。
njpt21.jpg
リドテクのファンレス8400GSが特価でありました。
ロープロファイルなのでケースを選ばなそうですね。
njpt22.jpg
他にも音々ちゃんがリドテクの9500GTをお勧めしてますね。

さすが同じJoshinグループの自作パーツフロアだけあって
寺町J&Pに負けず劣らずの個性的なお店ですね。
日本橋に行った際は是非寄ってみてはいかがでしょうか?

関連リンク
J&Pテクノランド
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1232-613e9fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。