ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
tjplast51.jpg

今日最後の日を迎えたJ&P京都寺町店に行ってきました。
J&Pとしての営業は今日で最後です。
 
tjplast49.jpg

閉店まであと数時間の店内はもう殆どの商品は売りつくされていて
薄型テレビが2台ほど残っているだけでした。
tjplast55.jpg

何か本当に最後の買い物がしたいなぁ。と思って店内を見ていたら
JoshinのロゴワッペンとJ&Pキーホルダーがあったので
J&P京都寺町店の記念品として買いました。

私が行くまでにも今まで寺町J&Pにお世話になった多くのお客さん達が
最後の挨拶に来ていたみたいです。
どのお客さんもやはり閉店する事を惜しんでいたようですね。

私もお世話になった中の人達にご挨拶をしてきました。
寺町J&P、そしてスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

tjplast53.jpg

色々思い出のつまった大好きなお店でした。
J&P京都寺町店、26年間お疲れ様でした。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
思い出
24日からの急な東京行きで今日30日に帰ってきました
最後の日に行こうと思っていたので、大変残念です
スタッフの皆様、お疲れ様でした、そして感謝です
ろぐ様も最後の様子、ありがとうございます
2009/03/30(月) 19:53:14 | URL | コロコロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1233-b703a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。