ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
ろぐブログではこの日を迎えるにあたって
何かコメントを貰えないかお願いしていました。

大人の事情で個人名は伏せていますが
いつも買い物していた人には伝わるかと思います。
お店に来ていた自作erの皆さんに向けてのコメントを頂いたので読んでみてください。

中の人にもこのエントリーは読んでいただいているので
はなむけの書き込みや思い出のコメントもお待ちしています。
 
板モノ・HDD担当の人(細い目)
今回の閉店につきましては、何よりも自作PCパーツを通じて知り合う事ができた
皆様方との交流の場を失われてしまう事が一番悲しく思います
今まで御指導頂いた皆様方のお気持ちに深く感謝いたしております
長い間ありがとうございました。

石担当の人(大きめ)
沢山のお客様の暖かいご支援のおかげで、何とか今日までやってこれました。
ありがとうございました。
OCコーナーでは、CPU、マザー、メモリーを何枚も焼きました、今では良い思いです。
店員の大暴走を、幾度となく見て見ぬふりをして頂いたメーカー及び商社の方々、
最新ハイスペックパーツの無理な手配を毎回して頂きまして、心より感謝しております。
POPに使われ放題のG○IN○X、の関係者の方々、ご迷惑をお掛けしました。
J&P京都寺町パーツコーナーで出会った全ての方々へ、
またどこかでお会い出来る日が来ることを願っております。

ネット・何でも担当の人
短い間でしたが、お世話になりました。
ブログでの告知活動、本当にありがとうございました。

メガネの小さいカリスマ店員さん(ボス)
自作コーナーの6年間は我々販売の側にとっても、いわゆる家電量販店の枠を
どれだけくぐれるか、どれだけ無茶が出来るかといった実験であり、非常に面白い経験でした。
支えて頂いたお客様、お取引先の皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ケース担当の人 (若い目)
思ったよりいごこちよく、4年もここに住み着いてしまいました。
あたたかいお客様のおかげでここまでやってこれたと思っております。ありがとうございました。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
板モノ・HDD担当の人へ
いつもHDD いろいろ ありがとうございました。
石担当の人へ
最後までお疲れ様でした。
3階 Dos/Vコーナーの皆様へ
最後までお世話になりました。
まだまだお世話になりたい気持ちです。
2009/03/30(月) 01:11:14 | URL | K2 #iLhlKqZk[ 編集]
J&P寺町店の皆様へ
J&Pは開店時から通ってた店だけに閉店は非常に残念です。
店員さんに声を掛ける事はあまりありませんでしたが親切な対応は印象に残ってます。
寺町が寂しくなってしまいますが新天地でも頑張って下さい。
最後になりますが今までお疲れ様でした。
そして有難う御座いました。
2009/03/30(月) 10:48:18 | URL | 赤ロンコート #LeJya1lg[ 編集]
いいお店でした
パーツショップの中で一番対応がよく
尚且つ頼りになるスタッフの方が多かったのでいつもこちらで買い物をさせていただきました。
また皆さんがいるお店で買い物が楽しめる日がくる事を願っています。
本当にお疲れ様でした。
2009/03/30(月) 15:58:29 | URL | メガネじじい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 20:54:18 | | #[ 編集]
残念です。
本当にいいお店で、スタッフの皆様も最高レベルの知識・対応で
最近では500ギガプラッタのHDDなどパーツの仕入れもめちゃめちゃ早く
最高のお店でしたので、無くなってしまって本当に残念です。
今日、お店の前を通りましたがシャッターが閉まって寂しいことに
なっていました。 いつか戻ってくることを願っています。
スタッフの皆様、新天地でがんばってください。
2009/03/31(火) 21:14:49 | URL | pacman #mQop/nM.[ 編集]
 スタッフの皆様お疲れ様でした。
HDDやプリンターインク、現在使用中のiMac購入で
お世話になりました。
今後とも環境が変わり大変でしょうが
負けずに頑張って下さい。
2009/04/02(木) 08:58:32 | URL | 漁火 #-[ 編集]
遅ればせながら・・
遅ればせながら、この度はJ&Pの閉店、大変残念です。
家族でお世話になっていました。
マニアックなパーツ屋さんは品番のみで会話が進むような
イメージがあり、入りづらいのですが
ここの店員さん達は、私のようにPCに詳しくない者には
専門用語をあまり使わずわかりやすく説明してくださり、
詳しい人にはとことんマニアックな説明をしてくださるので
幅広い客層を相手にできる良いお店だったと思います。
私の中では「電気屋の接客をしてくれるパーツ屋さん」という認識でした。

2月にもハードディスクのトラブルがあった時にいろいろ教えていただき
後日も対処していただきました。
「こんなに親切に教えていただいたのだから
ハードディスクは絶対にここで買いますね!」と言ったのに
結局買えなかったのが心残りです。

PCのプロであるだけでなく、接客のプロでもある店員さん達は
きっと新天地でもご活躍されることと思います。
がんばってください。
2009/04/06(月) 06:50:25 | URL | sayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1234-bd40bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
