ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
IMGP1068.jpg

一週間前になりますが
先週末にデジタル一眼を持って彼女と桜を見に行きました。
Pentax k-m & DA 18-55mm F3.5-5.6 AL Ⅱ

木屋町四条から川端五条あたりを散歩しながら撮ってきました。
 
IMGP1066.jpg
IMGP1060.jpg
IMGP1058.jpg
IMGP1053.jpg
IMGP1051.jpg
IMGP1043.jpg
IMGP1036.jpg
IMGP1031.jpg
IMGP1027.jpg
IMGP0997.jpg
IMGP0996.jpg
IMGP0991.jpg
IMGP0987.jpg
IMGP0986.jpg
IMGP0975.jpg
IMGP0967.jpg
IMGP0965.jpg
IMGP0962.jpg
IMGP0955.jpg
IMGP0952.jpg
IMGP0949.jpg
IMGP0946.jpg
IMGP0942.jpg
IMGP0931.jpg
IMGP0924.jpg
IMGP0919.jpg
IMGP0899.jpg
IMGP0796.jpg


私は満開の桜、ひらひら舞う桜の花びらを見ると
めぞん一刻のラストシーンを思い出します。

わたし。。。あなたに会えて本当に良かった。・・・さようなら惣一郎さん・・・

アニメを見てたのが確か小6の時でした。
また久しぶりに読みたくなってしまいました。

小6の時に既に
響子さんは俺の嫁(理想の女性)なんて思ってましたね。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
>小6の時に既に
>響子さんは俺の嫁(理想の女性)なんて思ってましたね。

そして、現在(いま)は理想の女性と桜を見てきたのですね。

お幸せに ^^
2009/04/14(火) 13:16:32 | URL | ちょっと通りますよ ^^ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1244-8ad7c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
