ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
jpkz03.jpg

木曜日の夕方に寺町へ寄ってきました。
寺町J&P跡地に建つスーパーキッズランド 京都店ですが
ほぼ外装は完成に近いようです。

 
jpkz04.jpg
見慣れたブルーの外壁は全て塗り替えられていますね。
雰囲気も変わってます。
jpkz05.jpg

各フロアの構成が案内看板にありました。
jpkz06.jpg

1F テレビゲーム・カードゲーム・話題商品
2F おもちゃ・ガンプラ・フィギュア
3F ラジコン・ラジコン関連・プラモデル・スケールモデル
4F 鉄道模型・関連書籍・ミニカー・モデルガン


テレビゲームはわんぱく小僧と競合しますが
それ以外は寺町電気街内ではキッズランドだけの取り扱い商品になりますね。
(ガンプラ・モデルガンは信長書店でも若干ありますね。)
鉄道模型やモデルガン・ミニカーなどはオープンを喜ぶファンも多そうですね。

自作erが愛した3Fはラジコン売り場になるようです。
日本橋のヴォークスみたいにスーパードルフィーとかは売ってないみたいですね。

J&Pからキッズランドへの転身は賛否色々ありますがうまくいくといいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1248-1266d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
