ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
jyujyu26.jpg

寺町にある食いもんの話という事で
寺町電気街の南にあるお好み&鉄板焼き『拾拾』ですが
18日にお店が少し北のインド料理『アジャンタ』の隣に移転オープンしました。
 
jyujyu251.jpg

jyujyu28.jpg

今日から18、19、20、21の4日間はオープンセールで
生ビール (中)が半額になってるみたいです。
jyujyu27.jpg
『お好み&鉄板焼き』から『焼き焼きだいにんぐ』
『拾拾』から『じゅうじゅう』に微妙に変わってますね。
jyujyu24.jpg
移転前の店舗はガランとしてました。
移転前の拾拾には3年半前ぐらいに若い衆君と食べに行きました。
結構メニューも豊富でかなり満足して帰ってました。

今日15時頃遅めのお昼に行こうと思ったんですが
お店が開くのが17時からだったので食べられませんでしたが
また機会があったら行きたいですね。

関連リンク
拾拾にいってみました。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1254-5000c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
