ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
jsklk51_20090425221350.jpg

寺町J&Pの跡地に出来たJoshin SUPER KIDS LAND 京都店に行ってきました。
J&Pの閉店前に自作パーツフロアのあった3Fへ行ってきました。
 
jsklk47.jpg

エスカレーターを上がった場所。
ここは組め組めタコラがあった場所ですね。
O氏の自作パソコン講座の動画を上映してた場所です。
jsklk48.jpg

上がってすぐにフロアを見回した場所。
右側が液晶コーナー
奥がケースコーナー
手前右の棚がマザーコーナー
その左がビデオカードコーナーでしたね。
jsklk49.jpg

レジがあった場所。
こののぼりの裏がエレベーターといえば解り易いですかね。
HDDの棚、メモリーの棚、CPUの棚にレジが見える位置です。

リニューアルオープンの綺麗なフロアですが
何もかもが変わってしまってて自作erとしては複雑な心境ですね。

幸い旧寺町J&Pパーツ売り場の店員さん(Initial O)のお三方は
日本橋のテクノランド自作パーツフロアに異動になられたようなので
近日中に日本橋へ買い物に行く予定です。

今日から16連休の人もいるようですが
皆さんも日本橋へ行った際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

関連リンク
ジョーシン スーパーキッズランド 京都店
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いつもブログ拝見しております。初日の午前中に行ってきました。4FのNケージコーナーは特価品目的でしょうか、レジ渋滞でフロア半周並んでいました。初日ですのでスタッフの手際にも問題あったみたいですが大盛況でした。
2009/04/26(日) 12:16:07 | URL | なべさん #-[ 編集]
大盛況でしたが問題も多かったですね。
オープン初日の午前中の混み具合は凄かったですね。

私も2Fでオモチャ片手にレジに並んでたんですが
気になるところがいくつかありました。

フロア一周の長蛇のレジ待ちになってる状況で
レジは2台あるのに1台しか動いてなかったり
そのレジ打ってるのが不慣れな研修生だったり
レジに並んでいる人はかなり長時間待たされていましたね。

2台目のレジが対応始めたのはオープンから1時間後の11時頃でした。

お店の人の研修目的であの状況で若い人にレジを任せていたのかもしれませんが
あの混雑具合ではベテランの慣れた人が対応するべきだったのではと思いますね。

レジ待ちの人も待たされてイライラ
買い物したい人もレジ待ちの列が多過ぎて邪魔でイライラしていました。
2009/04/29(水) 01:18:14 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1258-4eb0f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。