ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
jpti80.jpg

寺町J&P中の人から日本橋にある『J&Pテクノランド』
4F自作パーツフロアへ異動のお知らせが届いたので
sasaru氏の5年ぶりのPC新調&中の人に会いに久しぶりに日本橋に行ってきました。

J&Pテクノランドは通天閣から歩いて10分ぐらいなので
串かつ、ホルモンでビールをひっかけてから電気街散策するのもいいですね。
 
中の人の異動は今月半ばにnuedaさんからのメールで初めて知りました。
寺町J&Pは残念ながら閉店しましたが一番いい形で異動になったのでよかったです。
jpti81.jpg
フロアの真ん中にあるモニターでは
何だか見た事がある動画が大画面で流れていました。
jpti040.jpg

皆さん新天地でも変わらずだったので安心しました。
元々あったJ&Pテクノランドのカラー寺町J&Pテイストが加わって
非常に魅力的な店舗になっていました。

ネタ満載なのでいっぱいブログで取り上げたいんですが
京都と大阪なのでそうもいかないのが残念です。

実際に寺町と日本橋では色んな部分でフィールドが違うので
京都の自作erから支持を得た寺町J&Pのノリややり方が大阪日本橋では
どのような反応・反響があるのかも気になるところですね。

丁度日本橋各店もGWセールでお買い得品もいっぱいなので
旧寺町J&Pが好きだった人はGWを利用して一度行ってみることをお勧めします。

J&Pテクノランドの中の人へ
寺町J&Pは寺町パーツショップで一番支持を得ていたお店と言ってもいいと思います。
J&Pテクノランドも日本橋パーツショップで一番支持を得るお店になるといいですね。
日本橋へ行った際は寄らせて頂きますので宜しくお願いします。

関連リンク
J&Pテクノランド
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1259-bbc2d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
