ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
寺町J&Pの時と違ってJ&Pテクノランドでは
人気のCPUについてはモデルナンバーだけでなく製造ロットまでPOPに表記されています。
お店に来る人の中にロット指定で買う人がかなりいるみたいですね。
ステッピングや製造週、ロットによってオーバークロック耐性などが違ってくるので
そういう層のニーズに応えた表記でしょうね。
ちょっとした事ですがその辺を考えて買う人にはうれしいですね。
cput020.jpg

待ちに待った?PhenomⅡの高クロック3.2GHz版 955 BlackEdition
AMDしか使わない中の人もお勧めみたいです。
 
cput030.jpg

Intelオーバークロッカーに現在一番人気のCore i7 920
※高くなってるのは、円安の為ですorz ボッてないです。
cput032.jpg

4コア化で話題沸騰だったX3 720
cput043.jpg

デュアルコアなのに4コア化の成功例が一部で報告されているAthlon X2 7750 BE
マザー限定、ロット限定みたいですが2熊だとおもってたら4熊とか
残念ながら在庫のロットは報告ロットとは違いますが
もし4熊になったらお買い得ってレベルじゃねーぞですね。
ACCオンでもしかしたら増えるかもらしいので期待せずに試すならアリ!?

.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─

いやーAMDのCPUって話題に事欠きませんね。
次は何がくるでしょうか。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1262-ff834562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。