ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
昨日発売になった『Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. 』を買いに
寺町界隈を色々回ってきました。

スーパーキッズランド京都店→ figma自体取り扱いなし。
寺町スレでも度々書かれていますがあれだけの数の玩具を扱う店ですが
色っぽいフィギュアはもちろん、オタ向けのfigmaなんかも置いてなかったり。
リボルテックは置いててもfigmaが無いのは何で?って感じですが。

ソフマップ四条河原町→売り切れ
スーパーポジション→在庫あり(3500円のぼった価格の為パス)
ブックストア談の地下の店→売り切れ
ゲーマーズ寺町店→売り切れ


と一個も在庫ナシでした。。。
全滅でした。。
kagamimiku.jpg

予約しなくてもこれだけ回れば一個ぐらい買えるだろー
って考えが甘かったみたいです。

祖父通販で予約しとくべきでしたねー。
アバンティ祖父まで行くか考えましたが今日は疲れたので止めました。

キッズランドに期待してだんですがこういうのは置いてないのが痛いですね。
リボルテックと超合金魂はあるので
その辺買う時ぐらいしか行かないかも。

関連リンク
初音ミク姿の「figma 柊かがみ コスプレver.」フィギュア発売! ボディやネギは新規造形
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1273-11ffd5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
