ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
fika75.jpg

昨日寺町周辺で探して手に入らなかった『figma 柊かがみ コスプレver.』を買いに
京都駅周辺まで行ってきました。
最初に行ったアバンティ祖父には在庫がありました。
値段も2180円と定価2500円なので1.3割引ですね。
 
fika74.jpg

同じくねんどろいどの『ミックミクかがみ』も入荷していました。
マジカルツンデレ系アクションフィギュア
悩んだんですがねんどろいど『初音ミク』を持ってるのでこっちは我慢しました。
fika82.jpg

ついでにビックカメラ京都店にも寄ってきました。
こちらも両方結構な数入荷していますね。
10パーセントポイント還元なのでポイント込みで考えるとこっちの方が安い?

久しぶりにアバンティ祖父&ビックカメラに寄りましたが
こういうフィギュア関係や玩具はやっぱり充実していますね。
fika83.jpg

目当てのfigmaが手に入って雨の中バスに乗って行った甲斐がありました。
パーツの買い物のついでに寄れるように
寺町近辺にもこのぐらいの規模のこういうお店あったらいいんですけどね。

上の2つを探してた人は行ってみてはいかがでしょうか?

関連リンク
ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1274-c9802c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
